風知空知

出たなw!黒装束軍団w!

 3月4日=March,four になぞらえて、「マーチ・フォー・トランプ」という集会を開いたトランプ大統領支持者に、例の「黒装束」の集団が襲い掛かったそうなw。
 

トランプ支持者がアメリカ各地で集会 暴徒化して殴り合い発生【動画】
The Huffington Post | 執筆者:Chitose Wada
投稿日: 2017年03月05日 12時18分 JST 更新: 4時間前
 

 
アメリカの首都ワシントンや、ニューヨークなど、全米各地で3月4日、トランプ支持者による集会が開かれた。その名も日付をもじり「March 4 Trump(マーチ・フォー・トランプ:トランプのための行進)」。参加者は「私は大統領を支持する」などのプラカードを持って行進した。

カリフォルニア州バークレーではデモ隊が暴徒化。トランプ大統領に反対するグループとの殴り合いなどが発生した。AP通信などが報じた。

(後略)

 
 「ハフ」の見出しだと、トランプ大統領の支持者に非があるような書き方ですが、動画や写真からは「黒装束」集団が支持者の集会に乱入したように見えますw。
 

 

 

 

 
 確か?以前BBCが「黒装束」のメンバーにインタビューした際に…

自分たちはトロツキストだ!

…と答えていたハズ。
 

 
 ひょっとしてアメリカのメディアは、トランプ大統領支持者よりトロツキストに肩入れするワケ?

 それにしても、イッタイ誰なんですかね?「黒装束」の連中の黒幕は。

 そういえば…$$団も似たような「黒装束」でしたなw。
 

 
 話替わって、サウジアラビア国王がインドネシアを訪問したのですが、その随行人数は総勢800人で、荷物は459トンもあったとか!

一族揃って夜逃げでもする気かw?
 

サウジアラビア国王、12日訪日 荷物、459トン
SPUTNIK 2017年03月05日 10:10
 

 
サウジアラビアのサルマン国王はアジアを歴訪中に12日、来日。メデイアによると、サルマン国王が1日、47年ぶりに初めてインドネシアを訪れた。国王の公式行事も持参した459トンの荷物も話題になった。

BBCニュース二よれば、サルマン国王は、1カ月間の歴訪の枠内でマレーシア、ブルネイ、日本、中国、そしてモルディブなどを訪問する予定である。

インドネシアに持ってきた貨物は459トンで、その中にはメルセデス・ベンツS600が2台、電動昇降機2台も含まれる。地元メデイアによれば、貨物の63トンはインドネシアで降ろされ、残った396トンは歴訪の最後の行き先まで持っていくと伝えた。

サルマン国王は随行員として620人のほか、10人の閣僚と25人の王子を含む800人の使節も連れてくる。BBCニュースが伝えた。全部を運送するために使用した飛行機は27機であった。

あるインドネシア人は、ジョコ・ウィドド大統領を例に挙げて、ツイッターで「多くのインドネシア人がサルマン国王の豪華な生活を誇りに思うかもしれないけど、私は我らがジョコ大統領と彼のつつましさをより誇りに思う」と述べた。

 


ジョコ・ウィドド(赤丸) – Wikipedia

 
 
 
 

人間ナメんなよ!

でわっ!

 
 



WordPress.com Blog.